トピックス

クリムの輪を広げよう!キャンペーン

2012年9月24日

もっとたくさんの人たちにクリムを知ってもらいたい。その気持ちは、読者のみなさまも、クリム編集部もいっしょです。ブログでお知らせしたり、お会いした時にお話したり、ぜひみなさんの好きなやりかたで、お友だちに教えてあげてください。いっしょにクリムの輪を広げていきましょう!


別冊プレゼントや大好きな旅の特集、料理レシピなど、ご自由に紹介してください!
【1】11月号に“クリム別冊”がついてくるよ!
TV・雑誌でおなじみ『浜内千波先生』にならうダイエットの5つのコツ!

【2】10月号をお試し購入した方は、定期購読のお申し込みをお忘れなく!
各生協のお申し込みはコチラ。
●エフコープ・コープさが生協・ララコープ・生協水光社・コープ熊本学校生協・コープおおいた・生協コープかごしまをご利用の方
10月2週目の食品カタログ39ページをご覧ください。

●コープおきなわをご利用の方
10月1週目の食品カタログ「あっぷる」3ページをご覧ください。

●コープみやざきをご利用の方
ホームページをご覧ください。
http://www.miyazaki.coop/

●生協へ加入されていない方へは、コープ九州ホームページをご案内ください。
http://www.kyushu.coop/


〈応募条件〉
お友だちにクリムをおすすめすること。

〈おすすめしてくれた方へのプレゼント〉
クリムでおなじみのカメラマン・川上信也さん撮影の写真を使用した 四季折々のフォトブックマーカー4枚セット(毎月500名様)
※デザインは変更になる場合がございます。
※プレゼント商品は各月お一人様1回に限らせていただきます。

==応募方法=============================
〈応募期間〉
9月1日(土)~10月31日(水)  ※当日消印有効です。


〈応募方法〉
クリム10月号P72のクリムレターか、もしくは官製ハガキに
(1)氏名
(2)郵便番号
(3)住所
(4)電話番号
(5)みなさんが実践されたクリムの輪の広げ方
をご記入のうえクリム編集部までお送りください。

【クリムの輪の広げ方】
誰に(どこで)、どのようにクリムのお話をしてくれたかを教えてください。
例えば・・・
●ブログで「クリム別冊プレゼント」をお知らせしました。
●友人(組合員)にクリム10月号を見せながら話しました。
●友人に手紙やメールでクリムのことを伝えました。
※おすすめした方の、特定の個人名を記入する必要はありません。


発送先
〒812-8644 クリム編集部(住所不要)

一覧に戻る