トピックス

クリムの秋の魅力を、お友だちに教えてあげよう! クリムの輪を広げよう!キャンペーン

2012年9月10日

もっとたくさんの人たちにクリムを知ってもらいたい。その気持ちは、読者のみなさまも、クリム編集部もいっしょです。そこでこの秋は、ひとりでも多くの組合員さんにクリムの良さを知っていただけるよう2つの企画をご用意しました。ブログでお知らせしたり、お会いした時にお話したり、ぜひみなさんの好きなやりかたで、お友だちに教えてあげてください。いっしょにクリムの輪を広げていきましょう!

この秋、たくさんの組合員さんにクリムを知っていただくための2つの魅力!

【1】クリム10月号は「お試し購入」ができるんだって!
もっと多くの組合員さんにクリムを手に取っていただくために10月号の「お試し購入」を受け付けています。

【2】クリム11月号に“別冊クリム”がついてくるんだって!
今、年間購読を始めると、クリム11月号にはとっておきの特集や献立・レシピがたくさん詰まった別冊クリムを無料でプレゼントさせていただきます。

その他にも、みなさんが大好きな旅の特集や料理レシピ、連載企画など、ご自由にお話してくださいね。

コープ九州の組合員へ加入されていない方へはコープ九州ホームページをご案内ください。
http://www.kyushu.coop/

〈応募条件〉
お友だちにクリムをおすすめすること。

〈おすすめしてくれた方へのプレゼント〉
クリム本誌の写真を担当している川上信也さんの写真入りブックマーカー(毎月500名様)
※プレゼント商品は各月お一人様1回に限らせていただきます。

==応募方法=============================
〈応募期間〉
9月1日(土)~10月31日(水)  ※当日消印有効です。

〈応募方法〉
クリム9月号P72のクリムレターか、もしくは官製ハガキをご用意いただき、(1)氏名 (2)郵便番号 (3)住所 (4)電話番号 (5)みなさんが実践されたクリムの輪の広げ方 をご記入のうえクリム編集部までお送りください。

【クリムの輪の広げ方】
誰に(どこで)、どのようにクリムのお話をしてくれたかを教えてください。
例えば・・・
●ブログにクリム10月号の「お試し購読」をお知らせしました。
●会社の友人(組合員)に9月号を見せながら話しました。
●友人に手紙を書くときにクリムのことを伝えました。
※おすすめした方の、特定の個人名を記入する必要はありません。

発送先
〒812-8644 クリム編集部(住所不要)

一覧に戻る